【スタッフ募集】『空き家探し』をしています☆彡

株式会社ディライトデスク

委託

地域: 中区、西区、東区、南区、安佐南区・安佐北区、廿日市市・大竹市  職種: 建築・土木、専門職・技術職、その他

『空き家探し』をしています★

解体や賃貸運用・売却などを所有者にご提案するため、空き家の情報を集めています。
※改正空き家等対策特別措置が公布され、需要が高くなっています。
今回の募集は、
主に広島市内・廿日市市にある空き家物件を見つけて報告していただくお仕事です。

★主婦(夫)・シルバー・学生・社会人活躍中!
★Wワークにも♪ 
★自分のペースで働けます!


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
☆地元で長いこと空き家で放置されているようだな・・・
☆知人が相続した家があるが誰かが住む予定がないらしい
☆散歩していて人が住んでいなそうな物件をよくみる
等、いろんなところに情報があるものです。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

募集要項

仕事内容 指定された地図内を歩いて空き家・空地を探します。
(地図は、1枚500m×350m程のエリアで平均2時間ほどで回ることができます。)

広島市内・廿日市市にある空き家物件を見つけて報告していただくお仕事です。
私有地に許可なく侵入しないといった注意事項を厳守したうえで、弊社が普段の業務ではなかなかいけないエリアや、見つけづらいエリアの「不動産情報(空き家)」の位置情報を撮影・報告するだけ!
スマホがあればできる作業です。

【仕事の流れ】
LINEで送られてきた地図をプリントアウトして紙媒体にしてください。(コンビニ等でもできます)
①地図すべて歩き、空き家・空き地・ビル・アパートを目視して探してください
②見つけた場所をピンクマーカーで塗り番号を付ける
③見つけた建物を写真撮影し、写真に番号をつけてください(編集機能で手書きで記入)
※ビル・アパートの場合は不動産会社の看板があれば看板が入るように撮影してください
④地図全体をチェックし終えたら地図の右下に担当者の名前と番号を記入
⑤名前を記入した地図を参考資料①のように影が映らないようにして撮影
⑥撮影した地図を報告用グループラインに送信
⑦地図を撮影完了したら報告用グループラインへ写真をアルバム作成して送信
資格 不問
★未経験者歓迎
★Wワークにも最適
勤務時間 日中のお好きな時間
(出社の必要ありません)
勤務地 【活動エリア】広島市・廿日市市
給与 【報酬】完全出来高制
★地図1枚につき2,500円

応募情報

会社名 株式会社ディライトデスク
住所 広島市東区東蟹屋町5-9-1F
応募方法 まずはお電話ください。
※WEBでの応募も承っております。オレンジ色のボタン『WEB応募する』からお申込みください。

※確認メールが送信されますので、迷惑メールの設定をされている方は
下記のドメインの解除をお願いいたします。
@bibrain.info 
後日、応募先企業担当者様から直接連絡があります。
電話番号 082-205-4234
担当者 採用係
その他 【事業内容】不動産業_宅地建物取引業 広島県知事(2)10741号
【HP】https://tatemono-dd.com/

掲載期間:2024/04/04 - 2024/05/03